1. 制作の受注を獲得できます。

2. 貴社の制作力・技術力をPRできます。

3. 企業の宣伝・広報・まーけthンぐ部門、メディアなどに直接売込めます。

本展は商談のための展示会です!

下記の製品・ソリューションを扱う企業

映像制作会社
● CM
● 企業VP
● 商品紹介
● 広報
● イベント
● 教育
● 番組
● エンターテインメント

 

CG制作会社

アニメ制作会社

ゲーム制作会社

音楽制作会社

制作ツールを扱う企業


コンテンツビジネスを支援する企業・
コンサルタント・弁護士

コンテンツ産業を振興する自治体

・・・など

 

下記に関わる皆様

企業・団体
● 宣伝
● 広報
● 販促
● 商品企画
● マーケティング


官公庁・地方自治体

メディア

● TV局
● 映画
● ゲーム
● 音楽・レコード
● 出版社

コンテンツ配信事業者
● 動画
● 番組
● 音楽
● ゲーム

制作会社・クリエイター

・・・など

・・・など

 

(アンケートより一部抜粋)

(株)スカイトップ
映像・動画制作

前回出展時よりもブースに訪れる方が増え、広告動画の制作発注の引合いを多数いただいた。すでに成約済みの案件もあり、最終的に30件、約3,000万円の売上見込み。

(株)vivito
映像・動画制作

3年連続で出展。企業のマーケティング担当者や、広告代理店などと商談、2,000万円以上の売上げを見込んでいる。新規クライアントや、既存のお客様からの案件獲得の場として活用している。

(株)ジュリアジャパン
CG・映像・デザイン制作

4年連続で出展。映像やCG制作の発注を明確に求める来場者が多く、特に企業の販促・プロモーション担当と直接商談することができた。展示会を機に、1,300万円の売上げを見込む。

(株)キュービスト
ゲーム・イラスト制作

企業の販促・マーケティング・企画担当やゲーム業界関係者などと商談し、1,000万円の売上見込み。1年間の営業先開拓の場として、毎年出展している。

次回(2019年)は46,000名※を動員します!

※同時開催展を含む合計見込み数

事務局では、独自の来場動員活動を徹底して行います。

■ 約47万枚の招待券を送付
■ VIP特別招待制度により、特に重要な顧客を招待
■ 直接訪問・電話で来場を促進
■ 国内外の有力媒体に広告・記事を掲載
■ リード ジャパンが開催する215本の展示会来場者から有力ライセンシーなどに86万件のメールを配信